BVE用素材集

データ制作時の副産物とか。これから色々追加していきます

エセJR西日本用速度計

JR西日本用の速度計です。521系がモデルとなっています。

0~20の値が細くなっていないのは、521系の仕様によるものです。各自そのあたりは調整をお願いします。

使用の際は、明るさを元よりももう少し落とした方がいいかと思います。

又、夜用も同封していますが、こちらも色彩がちょっと明るすぎるので、各自調整をお願いします。 おまけ:521系向け検査済印

2015/02/09 本公開

・JR西日本用反万能圧力計

JR西日本の車両で使えるかもしれない圧力計です。521系がモデルになっています。

元々つりかけそばさんと521系速度計の作り方についてあーだこーだ話していたのですが、何故か制作意欲が湧いてきて作ってしまいました。

使用の際は、明るさを元よりももう少し落とし、彩度をやや下げた方が現実味が増すと思います。

一応夜用も入れてありますが、お飾り程度なので各自色彩調整をお願いします。

2015/02/09 本公開

・検査済印

誰が使うのか知りませんが、計器に良く貼ってある奴です。こちらもpsdファイルを入れていますのでGIMP、フォトショ等で改造可能です。

ジャンク品みたいなモノなので連絡はいりません。じゃんじゃん貼ってあげて下さい。

必ずReadmeをお読み下さい。

2014/12/25公開

・電流計

221系をモデルにしています。ご覧の通り、なかなか手抜きです。

ですが、psdファイルを同封していますので、改造しまくってデータの補助にして頂ければ、と思います。

必ずReadmeをお読み下さい。

2015/02/09更新

Copyright(C) 2014-2016 Towadanrin All Rights Reserved.

inserted by FC2 system